記事一覧

コンテナ入荷!!

ファイル 363-1.jpgファイル 363-2.jpgファイル 363-3.jpgファイル 363-4.jpg

本日は、コンテナ2個分のホイールが入荷致しました。

おかげで倉庫がパンパンです。

新型リフトが頑張って積んでますが
収まる気がしないですねー



唐突ですが2017年も半分が経過したので振り返ってみましょう。

お店としては、新店舗のオープンが一番のビッグニュースですが
業界としては、6月のタイヤの値上げという事になるでしょうか。

原材料高騰により6~8%の値上げという事でしたが
日本だけではないので仕方がないことかと思います。
(欧州、北米市場も値上げが進んでます。)

乗用車以外のトラックやトラクターなどの農業用タイヤも
がっつり値上げになっております・・・。

この流れは、まだまだ続きます。

まもなく各社から冬用タイヤの新商品がアナウンスされると思います。

こちらも値上げの流れが来ておりますので
8月末までに手配をされたほうがよろしいかと思います。
(一部のメーカーは、冬タイヤも6月に値上済み。)

本日はここまで