記事一覧

フォード エクスプローラータイヤ、ホイール交換

ファイル 342-1.jpgファイル 342-2.jpgファイル 342-3.jpgファイル 342-4.jpgファイル 342-5.jpg

フォード エクスプローラーのタイヤ、ホイール交換をさせて頂きました。

ホイール:レクサーニ CSS-10 22インチ
(Gloss Black/CNC)

タイヤ:レクサーニ LX-NINE 265/40R22
http://www.lexani.co.jp/

事前に測定させていただけたのでバッチリ決まりました(^o^)

輸入車は、個体差がありますが2015年モデルは、左右の誤差も少なくてよかったです。

今回は、空気圧センサーを本国から取り寄せした関係でお時間を頂きましたがホイールの加工は、2週間ほどで仕上がります。

部材があればお盆までにまだ間に合うかもしれません。

気になるホイールがあるけど取り扱い先が分からないなどお悩み事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

本日はご来店頂き誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。