記事一覧

ランキング♪ (楽しいBBQぅ~♪)

ファイル 43-1.jpgファイル 43-2.jpgファイル 43-3.jpg

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

こんにちは♪
今日は朝、雨がすごい降ってまして・・・。
運転してて、対向車のトラックからの水しぶきを浴びまして。。。。思わず目をつぶってしまい・・・(≧∇≦)
危なかったです!・・・・汗

今日のお題のランキングですが・・・

《2010年 上半期 新車販売台数 ランキング♪》

1位 トヨタ プリウス
2位 ホンダ フィット
3位 トヨタ ヴィッツ
4位 トヨタ カローラ
5位 トヨタ パッソ
6位 ホンダ ステップワゴン
7位 ニッサン セレナ
8位 ホンダ フリード
9位 トヨタ ヴォクシー
10位 ニッサン ノート
11位 マツダ デミオ
12位 トヨタ ウィッシュ
13位 トヨタ ヴェルファイア
14位 ニッサン キューブ
15位 トヨタ ノア
16位 ニッサン ティーダ
17位 トヨタ エスティマ
18位 トヨタ マークX 
19位 トヨタ ラクティス
20位 トヨタ クラウン
21位 スズキ スイフト
22位 トヨタ SAI
23位 ホンダ インサイト
24位 ニッサン マーチ 
25位 ニッサン エクストレイル
26位 トヨタ アルファード
27位 トヨタ アイシス
28位 トヨタ シエンタ
29位 マツダ アクセラ
30位 スバル レガシィ

※軽自動車、海外ブランド車を除く

1位のプリウスは不動ですね!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
月別ランキングも1月からずーっと1位です☆
フィットも2位を維持していますが1位との差が8万台!!
まだまだ追いつきそうにないですね(๑→ܫ←)ノ♫♬
プリウスといえばECOホイール(勝手に(笑))
当店でも注目しておりますよ(* ̄ー ̄*)

そして、プリウスのお話が出たので冬に向けての話題を。。。
プリウスにはモータートラクションコントロールという機能が付いており、前輪が空転するとモーターの焼き付けを防ぐために止まってしまうみたいで、空転させながらも脱出する事が出来ない!という冬の時期に悩む方もしばしば・・・・。
夏タイヤでの雪道走行はとても危険ですのでプリウスオーナーさんには
スタッドレスタイヤをオススメいたします!!!!
プリウスにはスタッドレスタイヤは必須アイテムですよ!!!
今年はECOホイール&スタッドレスセットを充実させるべく
社長が頑張っておりますので、今シーズンお楽しみに!!!!

ECOホイール♪商品ラインナップさせていただいてますので
プリウスだけとは言わず。。。是非ご覧下さい♪
車種別検索へ!! GO!!

https://tire-shop.co.jp/shopping/car.php

そして、私が思ったことは。。。
アルファードとヴェルファイアは順位の差があるなと。。。
やっぱり好みが別れるんですね!
ノアとヴォクシーも・・・・。
なるほどぉーーーヽ(・∀・)ノ

そしてミニバンNO.1は
 ステップワゴン!!
セレナを抜いての1位ですね♪

ふむふむ。。。勉強になります!゜ヾ(・ω・*)ノ

今年の後半はどうなるのか。。。気になるとこですが。。。

しかし、もう今年の半分が終わったんですね・・・
早いものです。。。よね??ヾ(*´∀`*)ノ゛

でもこれから楽しい季節!夏!がやってきますね☆
ミツヤチームでは先日、BBQをしましたよ!!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

あいにくの雨。。。でしたが、ガヤガヤ♪
キャーキャー(こども店長率いる、お子ちゃま軍団♪)

楽しく♪おいしく♪いただきました♡→ܫ←♡
天然キャラのK君が焼肉マスターをしてくれまして
絶妙な焼き具合。。。(笑)なかなかやるじゃーーーん(笑)
野菜は焦がしてましたが。。。(〃^∇^)
彼いわく、野菜は専門外らしいです・・・笑
その後は店長と、ぺーペーで天然キャラK君をいじりまくり!!
ψ(`∇´)ψ

BBQでスタミナをつけたところでさらに!
頑張りますので、こんなスタミナをたくさんつけちゃった
ミツヤチームをよろしくお願い致します♡→ܫ←♡