記事一覧

Giovanna 新作入荷♪

ファイル 42-1.jpgファイル 42-2.jpgファイル 42-3.jpg

(o^□^o)こんにちは!!!(o^□^o)

こんにちは♪

皆さん!!!雨の方は大丈夫ですか??
。゜゜(´□`。)°゜ゲリラ豪雨が襲ってる地域もあり、
ほんと自然は恐ろしいなと感じる瞬間ですね。

気をつけましょうねぇー。o゜(p´□`q)゜o。

今日、(すみません、昨日です。。。)当店に
Giovanna  KILIS (写真①)
Giovanna新作ホイールが入荷いたしました。

カタログで見てたイメージとは違い(自分の中でですけどね・・汗)
イメージしてた感じより「かっこいいヽ(*´∀`)ノ」
と思ったのが第一印象♪

おっ!リムはブラックなんだぁー(○´∀`○)ノ

(って・・・カタログちゃんと見てない証拠ですね。ごめんなさい・・・(。-∀-)反省)

リムの部分にGiovannaの刻印がかっこいいですね
(写真②)
このロゴ好きっ( *´艸`)

新作はまだいろいろ出ていますので気になる方は
是非是非問い合わせくださいね♪

そして、当店の天然キャラのK君が今回のホイール写真を
撮るべく・・・・・。(写真③)
どんな風に撮るのか私も、見学。。。。。

K君、角度を変えながらベストショットを狙い。。。
またまた角度を変え。。。。
(とりあえず、私も記念にK君をパシャ☆)

私もじっと見つめ・・・。

いつ撮るのか・・・

今?・・・じゃない・・・・

ん?撮・・・・・・・・・ってない。

見てちゃいけない感じ? ん?
・・・。

「あっ、バッテリが無いです」
・・・って
どんだけぇーーーーーーーーー(笑)

さすが天然キャラだけあってすでに神の域ですね(笑)(。→∀←。)
何かフルときは彼に託せば倍以上の答えが返ってくるので、
私、ブログ担当のペーペーはとりあえず天然キャラのK君に
フル様にしてます!!ψ(`∇´)ψ(笑)

そんな感じでどんな風に写真が撮れたかは見れていませんが。。

ホームページの左下のホイール現物ギャラリーに載ってますので
是非!(笑)

ではでは、バラバラは話題でしたが。。。笑

楽しい週末を*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*